「m」や「ドm」とはどんな意味?「s」や「ドs」との違い&定義についてご紹介!

ドmとはどんな人の事を言うのか

続いては『ドm』の人とはどんな人のことを指すのかをご紹介していきます。

まずは先程ご紹介した『m』と『ドm』の違いとなりますが、『m』よりもさらにいじられるのが好きであったり、何かちょっかいを出されるのに対して快感を得たりという気持ちが強い傾向にあります。

『m』の場合はあまり表に出さず気持ちで感じているくらいとお伝えしましたが『ドm』になると自ら公言したりいじられるのが好きだと主張したりする人も出てくるくらいです。

ただ『ドm』の人全員がそういうわけではないので隠れ『ドm』みたいな感じの人もいるでしょう。

本人がいじられるのは嫌でないと言っているのであればより多く『ドm』の人をいじってあげても良いかも知れませんね。

sとm、ドsとドmの意味や違いまとめ

今回は『s』や『m』そして『ドs』や『ドm』の違いやそれぞれの意味、定義についてご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか。

自分がどちらに属しているのか、また特に両方に属していないかなどがお分かりになったかと思います。

友達のグループの中にはきっとそれぞれ傾向がある人がいると思いますので気にしながら遊んだり一緒に過ごしたりしてみてはいかがでしょうか。